2011年06月04日

Posted by ホルンの騎士
at 18:16
Comments(0)

成人T細胞白血病リンパ腫について

成人T細胞白血病リンパ腫の現状報告










成人T細胞白血病リンパ腫の現状報告


















皆さんお元気でお過ごしでしょうか? 榮野川勉です。
僕の現況報告を致します。
下記の文章は、金武町でおくまクリニックを開業医されている
(同級生)の後援会長 奧間 裕次氏が募金協力願いとして
正式に出された文章です。


新聞でも報道されましたが、金武町出身である栄野川勉さん(46歳)が、成人T細胞性白血病リンパ腫のため闘病しています。栄野川さんは、まだ46歳であり、父として、息子として、夫として、ホルン演奏者として、これからもがんばっていきたいところでありますが、移植手術のドナーが見つからず体力の消耗が著しい状況です。
現在の医療で唯一希望のある治療法は成人T細胞白血病リンパ腫(ATL)の治療剤KW-0761ですが、国内医薬品製造販売承認申請中であり、来年度に承認される間、全額自己負担での治療となるため金銭的な面から治療に踏み込むことができません。
私たちは、現在ハートライフ病院に入院加療中の同郷の友人栄野川さんの命を助け、以前の生活を取り戻すことができるようにお手伝いさせていただきたいと考え、「栄野川勉の治療を応援する会」を結成し、募金活動を始めました。皆さんの善意にすがるしかない状況をご理解いただき、何とぞ温かいご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
                                  「栄野川勉の治療を応援する会」 後援会長 奧間 裕次 

現在、僕は、皆様のおかげで、一日一日一生懸命生きています。
とても幸せです。皆様に感謝しています。   榮野川 勉




同じカテゴリー(成人T細胞白血病リンパ腫について)の記事





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲