2010年01月16日

Posted by ホルンの騎士
at 15:21
Comments(7)

上達のコツ

人間にとって最大の危険は、

人間にとって最大の危険は、

人間にとって最大の危険は、
高い目標を設定して達成できないことではなく、
低い目標を設定して達成し、満足してしまうことである。

byミケランジェロ





同じカテゴリー(上達のコツ)の記事
ポジティブな生き方
ポジティブな生き方(2010-03-13 17:18)





この記事へのコメント

今日の放送、めっちゃためになりました。

Posted by みーな at 2010年01月16日 22:34

土曜の夜はゼネハーズ!!!

最高www

Posted by 高島 at 2010年01月16日 22:35

曲目間違えていませんか。

訂正を入れた方がいいと思います。

大阪で沖縄の放送は興味深いです。

Posted by tomo at 2010年01月16日 22:37

4分テクニック最高でした。

Posted by 中村芳郎 at 2010年01月16日 22:38

ハンガリーて行ってみたいなあ


お家に帰る途中で面白い放送だと思いました。
頑張って下さい。
来週も必ず聞きます。

でわ。

Posted by 金城 at 2010年01月16日 22:41

東京で演奏されるのですか?
聞きにいきたいです。

東京のどこでやるのですか?
親戚が東京にいるので本当に聞きにいきたいです。

何を演奏されるのですか???

Posted by 仲本幸恵 at 2010年01月16日 22:45

みーなさん
高島さん
tomoさん
中村芳郎さん
金城さん
仲本幸恵さん
コメントありがとうございます。
これからも頑張りますので
よろしくお願いします(^^)

Posted by ホルンの騎士ホルンの騎士 at 2010年01月17日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲